ただ徒然なるままに…


先ほど無事地元に帰って参りました(´∀`。)家帰ったら睡魔がハンパないwwさて…なかなか書けなかったけど秋田3日目の事をば♪お昼からマイミクのみぃさんとご飯の約束をしてたので時間まで家の土産を買ったりと秋田駅でまったり~そこでめちゃくちゃかわいいストラップ発見!(´・ω・`)の顔したきりたんぽ!通称しょぼんシリーズ!かわいい…かわいすぎる!確かに福岡の土産コーナーにも(´・ω・`)のめんたいことかあまおういちごとかラーメンとかいたけどさ!このきりたんぽめんこすぎる!
そしてお時間になりお車にお邪魔してご飯を(*>ω<*)とてもおいしかったです!デザートに出てきたロールケーキや焼きドーナツも最高でした!
夕方からはおのせさんとカラオケへ!Twitterでボカロとサンホラ祭り開催って呟いたらおのせさんのお友達2人も来て下さり4人で深夜1時過ぎまでフルスロットで歌いまくりましたwwサンホラ祭りはやっぱり楽しいよ!じまんぐさんの歌良いのばっかだもん(´∀`)秋田3日目はテンションが色んな意味で私すごかったに違いないww
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/929-fac04b07