ただ徒然なるままに…


今日は春人と昼から遊んで参りましたよ(´∀`)先週はお互い秋田と帝都にいたので遊んでませんが基本土曜日会うのが通常スキルとなっておりますww
昼ご飯は春人が調べてくれたイタリアン料理で生パスタセットを!何処なのかと思ったら私がいつも通り過ぎてる店だったww金額以上に料理もたくさん出て大満足でしたww今度おかん連れて行こう(*>ω<*)この時ギンガ号は小倉駅に止めたからてこてこ戻ってたらすごい物に遭遇ww小刻みなステップで踊るカオナシΣ( ̄д ̄;)当時小雨降ってたのに行き交う人々に小躍りしながらチラシ配ってたww そして拒否されてた←
そしていつもの流れでカラオケタイム(*^д^*)&イラストタイム!おかげでTwitterの新しいアイコンの下書き完成したわ♪ちなみにキャシーww
夜はリバーで夕飯食べた後ゲーセンへ!ルフィのフィギュア2人仲間入り(´∀`)なかなかフィギュア送ると言ってまだ送れてない友達いるから一緒に送ろうと思いますww
後ハロウィンイラストなんとかあめでますかメンバー完成したから次のイラストに着手!夜には完成出来そうです(*^д^*)
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/930-41008593