ただ徒然なるままに…


なんか…前々から親からレーシックしなさいと言われ続けてはや1年…急遽手術受ける事になりました(・∀・;)理由…姉ちゃんがレーシックする言い出してやるならお前もしなさい的な流れで…飛び火wwwいやぁ…確かに最近視力落ちたし…眼鏡もいつ崩壊するか分からない位ボロボロだし…いつかやらないといけないなぁとは思ってたけど…その為に貯金もしたし…ただね…手術怖いなぁって←最後の一線が越えれなくて(´゜Д゜`)だって…前おばちゃんが目の手術した体験談聞いたら背筋ぞわぁぁってなった事があって(;´д`)よくよく考えたらあれはレーシックじゃなくて白内障の手術だったんだけど…なんかそのイメージが強くて(・∀・;)そんな訳で12日博多に手術しに行ってきます!そしてレーシックしたら私のひそかな楽しみ…おしゃれ眼鏡するんだ(`・ω・´)だてめがねは憧れだったのよ!
2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/933-4dff60b7