ただ徒然なるままに…
おじプラス→おんじプラス→だじゃくプラス

写真は今年のGWに写メったホリー王子(´∀`)いやぁ…今日Twitterで色々とみなぎっておりましたww事の発端は最近Twitterのホットワードに出てくるおじプラス。これラブプラス的な感じで、おじプラスってのがあったら良いよね~みたいな事でこんなシチュエーションがあったら萌えるみたいなのがたくさん書いてありましたwwシチュ見て悶えた1人←
そのおじプラスをTwitterでもお世話になってますマイミクのおのせさんがおじプラス→おんじプラスと見間違えた所から話が発展ww おじプラスあるなら超神プラスとかだじゃくプラスとかあったら良いと思うんだ!って事にww私とおのせさんとみぞさんでだじゃくプラスについてたくさん設定とか想像してましたww攻略対象はだじゃく組合の行動班長&ホジィで、全部クリアすると組合長も攻略対象になるとか…
組合長もクリアするとさらに難易度高い裏秋田とクレーガ様とエレーガ様とミナグロさんも対象になるとかww
うんww話しててニヤニヤしてたら家族から心配されましたけどね(^-∀-`;)っで…このゲームどこで販売してますか?←
こういうのあったら絶対欲しい(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスっぽくなた(・∀・) | パンドラ寺 | レーシックレポ(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |