ただ徒然なるままに…


昨日やっとPS3のうみねこのなく頃にクリアしました(´∀`。)いやぁ…長かった…そして怖かった…深夜にやる事オススメしません。寝れなくなるからww今までやってたのは事件編で来月発売するソフトで完結します!まだまだ謎がいっぱいあるし何よりも犯人が未だ分からない←ここ重要(´∀`)
そんな訳でサイト用のキャラ説イラストとかフッと浮かんだキャシーをスキャンしたから明日からセカセカやっていきたいと思います(*>ω<*)キャシーもだけどだじゃく組合描いてたら楽しいんですよね♪でもしばらくしたら年賀状用のイラストも描かないとな…住所分かってる方にはネイガー年賀状送るけどな…後マイミクでお世話になっている方にも年賀状送りたいと思います(*´ω`*)

2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/939-71752353