ただ徒然なるままに…


はい…日記がすごく久しぶりな気がします(´∀`;)サイト用のマンガ描いてたらいつも2時3時になっちゃって書く暇が…とりあえず目標だったプロローグは今月中にアップ出来そう♪それが終わったら年賀状の下書き描こう(*>ω<*)ネイガーネイガー♪描きたいのたくさんありすぎてww時間足りない(´・ω・`)
今日は春人とお昼から遊んでおりました♪午前中は前の職場でちょっと手続きしたり明日オヤジ殿が私のギンガ号でゴルフ行くからガソリン満タンにしたり(´∀`;)いつもの穴場で新しく出たチビエースとチビ蛇姫様ゲットしたり←まさかの同時落ちにおいらびびったわよ と結構動きまわってました(^-∀-`;)あれね…ガソリン人が多すぎるわよ…
その後春人と合流してコレットでご飯(´p`) 焼きたてパンうまかった♪おかんにクリスマスプレゼントって事でハンドクリームと石鹸とリップのセット買って~またもや穴場に戻り春人も無事エース達ゲット出来ましたwwやっぱりあそこ良いわww正確にはあの仕様が相性良いと言うべきか(^-∀-`;)その後カラオケでみなぎり2時間歌って解散!いやぁ楽しかったすわww
明日はレーシックの定期検診行ってくる!
写真はタイバニのガチャあったからやったらかわいいキース兄さん出たので(*>ω<*)後アントニオも出たわよ!でもこてっちゃん出なかったからまたする(´・ω・`)チャック先生良い仕事するわ…
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/943-11e06566