ただ徒然なるままに…
とりあえず…

サイトとpixivに今までずっと描いてたマンガアップしてきました(´∀`;)いやぁ…時間かかっちゃうなぁ…前よりは早くなったと思うけどwwコツを掴んだと言ってみる←次話は年賀状作成して年明けからルーズリーフに下書きして早くて下旬遅くて2月入ってからの更新かなぁ(;‐з‐`)後説明キャラのイラストも更新したいしなぁ…やりたい事たくさんあるwwしかも年明けからは仕事クライマックスに忙しくなるし\(^▽^)/オヤジ殿ww私大阪から帰った翌日に新幹線で博多に行くなんて聞いてないわよww今さらっと言ったけどガチで聞いてないわよww仕事もビーズもサイトもクライマックスになりそうな予感しかないわorz川
今日仕事の合間に時々お邪魔してますFMさつまのユーストに遊びに行ったんですが楽しかった(´∀`。)DJのゆかりさん癒されるわぁ!途中からキャシーも遊びに来てキャシーにも年賀状送る言っちゃったww王子とキャシーセットで描くかな…ところで…私が龍描くとどう足掻いても蛇になるのだが…どうしよかしらね(^-∀-`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お年賀完成 | パンドラ寺 | 未だに形が歪んでますww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |