ただ徒然なるままに…
夏らしく
440.jpg

はい…テンプレをまた変えてしまいました!!夏らしく!!以前のも良かったのですが今回のにズッキュンですよv
今日は祇園2日目です!!本日は1人でお出かけでした^^*ちょっと運行に遅れましたが大体楽しめて良かったです^^*
写真の方はお祭りが終わった後にでもupしていきたいと思いますよ!!今回は東が元気があったように思えました…
あ…祭りの説明とかもその時にします(汗)いきなり東といわれても困りますよね><。すいません…
コンブちゃんも来てたみたいですが会えなくて残念…
エメラルドを久々にやっておりますよ!!以前途中でやれていなかったのでその続き…
今グラードンが復活して7つ目のバッチを手に入れようかって所まで参りました!!
うぅ…強いです…しばらくレベル上げをしなければやばいです!!
今は5体でプレイ中!!後1体はどの子にするべきか悩みますよね
それでは明日に備えて寝ます!!!
流行り神はあとちょっとでお披露目できそう^^*がんばりますよ!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告!! | パンドラ寺 | 到着!>>
この記事のコメント
血眼で探したよ。
……!!デ…ネブ…?
この新しいテンプレ様の中に‘deneb’‘vega’の文字が!(あざといよ、私)
素敵!電王だ!わーい。
吹雪さん流石です!

ところで私も(も?)益荒男ウォチング二日目だったのだけど、確かに‘東’は元気よかったね!順位にでてるねー。
私の地元の‘中’は人手不足が滲み出ていたよ…
交代なしでの競争に疲れている青年組を見ていて、一人くらい連れ去ってもバレないんじゃ…って思った。


2007-07-29 Sun 02:21 | URL | キクチ君 #- [内容変更]
なんですと!!
すんません…一瞬何か分かりませんでしたわ(笑)
電王見てないからなぁ…声優さんがすごいという事は以前から聞いてはいるものの何せ起きれない(汗)
いまだvegaしか発見しておりません吹雪です^^*
偶然このテンプレが綺麗だったからしたんだけどキクチ君が癒されて良かったですよ!!
昨日で祇園終わってしまったね!!でもとても楽しかったよ!!
キクチ君も東が元気に感じました?
おぉ!!なまか(笑)
やはり今年東が当番山笠だったからかなぁ…っとか自分で納得しております
おいおい連れ去ったら危ないでしょ(笑)その気持ちは分かるけどそこは抑えて^^*
2007-07-30 Mon 10:51 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |