ただ徒然なるままに…
お年賀完成

っとは言っても私のではなくオヤジ殿のが完成したというww私の年賀?まだ半分も出来てなくて泣きそうだよ(´;ω;`)パソコンの奴の前に手書きのからやっていきましょうかね…元旦に届かなかったらごめんですわよ。明日は多分おかんの年賀状印刷かなぁ…私が印刷する頃にはインク切れました☆ってなりそうで怖いわぁ(´∀`;)これでも私結構出す方なんだぜ…
そんな中姉ちゃんが今日の夕方に誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントな物くれました←誕生日の時プレゼントもらってなかったというΣ(´∀`)なんとウサビッチ4のDVDと来年のカレンダー!大切にします(*´艸`*)ウサビッチ4早速おかんも加えて3人で見たけどすごかったwwまさかのキル兄さん登場&大好きな刑事コンビ出て真夜中に叫んだわよwwボリス好きや(*>ω<*)こら5巻が楽しみですわww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<資料資料… | パンドラ寺 | とりあえず…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |