ただ徒然なるままに…
あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(´∀`)昨年度は大変お世話になりました!本年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m
日記書こう書こうと思いながらなかなか書けなかった(´∀`;)今年はサイトとビーズ頑張ります!後仕事もねww時々ちゃぶ台返ししたくなるけど…
元旦は毎年恒例のじいちゃん宅にご飯ば食べに行ってきました(´∀`)私の中では楽しみにしてるイベントの1つなんだよねww遠方に行ってる従兄弟が帰ってくるもんで!一番遠いのは埼玉かな?そこで毎年開催されるゲーム大会!今回は頭使うゲームって事でキャサリン持っていきました← はい…私が怖くてトラウマなった奴ねww従兄弟がプレイしてるの見ながらずっとニヤニヤしてました(^-∀-`)あのゲームのイージーは普通のゲームのハードだよ…
話は変わりますが、私の高校の頃からの仲良しのコンブちゃんが今月からラジオ番組のレギュラーゲットしたそうです♪つぶやきでも叫んだけどコンブちゃん本当におめでとう!ムチャクチャ嬉しいです(*>ω<*)今度詳しく聞こう!
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すっきり! | パンドラ寺 | 資料資料…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |