ただ徒然なるままに…


写真と内容全く違うよ←パンフレット買ったけど写メり忘れた(´∀`;)ってな事でマブヤーの映画見てきました!博多のキャナルシティまで(^-∀-`)なんで今日我ながら結構早めに起きて準備して電車で移動したのですがなかなか早い電車来なくて開始5分位かな?遅刻したけど本編には間に合った(`・ω・´)内容はまだ見られてない方いらっしゃると思うのでちょっと簡単に♪ マブヤーがかわいい!ガナシーイケメン!そしてハブデービル様ドストライク← あれだよね安定の敵サイドに惚れる確率というねwwハブちゃんびっくり(´ゝω・`)いつか描いてみたいですわ!ちんすこうむしゃあ!
後ネイガー!皆さんが言われてましたが結構多めに登場なさってました(´∀`)最後の空港のシーンでは不覚にも噴いてしまったww
映画が終わったら見てた子供達がマブヤーのテーマソング歌いながら帰ってて微笑ましかったです!どんどんはまれば良いと私思うよ!
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/954-82c1d4ab