ただ徒然なるままに…
サイトーさん(のつもり)

秋田遠征時いつもお世話になっておりますマイミクさんからリクエストいただいた物( ̄∀ ̄;)っとは言ってもまだルーズリーフにイメージをガサッと描いた物なんですが…うん…サイトーさんです(´v`;)こんな感じで良いのだろうか…私サイトーさんと会釈位しかしたことないし…回りの方からいろんな情報を聞いてこんな感じかな~?なもんで…実際に今度ちゃんと会ったら観察する←
とりあえずたこ焼きとセットでイラスト考えてみようかね(≧ε≦)

話は180度変わるんですが28日にネットで仲良くなった男の子とカラオケ行く事になりました!以前彼の仕事場(イベント)に春人とお邪魔して以来だから2回目かな( ̄∀ ̄;)ちょっと緊張してるんだ…ぜ…なんせ私男の子と遊んだの…小学校以来ない←ずっと女子校
楽しんでくるぜ(*^o^*)まだ先だけどww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと庭見に来ない? | パンドラ寺 | 姉妹揃って…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |