ただ徒然なるままに…
捕獲しすぎである…

はい…日記の題名通りな内容でございます(´∀`;)捕獲しすぎました…今日は夕方から春人と待ち合わせしてご飯食べてきたのでありますよ!待ち合わせは…まぁ…いつものコロナさん!なんか以前から建設してた建物…ビッグモーター出来てたけどさ…絶対私達利用しないぜ(´・ω・`)解せぬ←
夕飯食べた後いつもの流れでリバーのゲーセンに行ったのですが…新商品出てたのよね!グルーミーシリーズのかわいいぬいぐるみ(*>ω<*)グルさんが汎用うさぎの着ぐるみ着てるのと汎用うさぎがグルさんの着ぐるみ着てるの!私達がする前にちょっとヤンキーみたいな男の子集団が挑戦してたんですが…うまく穫れないみたく(´∀`;)アーム緩いと文句言いながら立ち去っておりやした…その後私がトライしてみたんですが…持ち上げる力弱くても押す力どうなのよ?って事で鼻のあたりアームで押したら…意外といけて…調子乗ってたら1000円で6体取る始末ww最後の方とか100円で1体取るペースになってました(´∀`;)←あきらかに取りすぎである
それを横で見てた春人さん…奴は汎用うさぎのブランケットを取ることに!奴もブランケット取るコツ習得し1000円でブランケット5個取りよったww最後の方店員にインカムで何か会話してたから私達要注意人物にされたかもしれない…ちなみに春人がブランケット挑戦してる間に私が取ったグルさんコーナー…急遽奥から追加でぬいぐるみ補充されてました(;‐з‐`)ごめんね…取りすぎてごめん…
最後の春人との結論…私達…女子力をさ…このゲーセンに力注いでるんじゃね?とww否定出来んwwなんか変にゲーセンにはスキル持ってるもんだから(*´∀`*)どやっ
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しかった(*>ω<*) | パンドラ寺 | 色鉛筆でガシガシと…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |