ただ徒然なるままに…


100円でフィギュア穫れちまった(´∀`;)チョッパーシリーズコンプリート!うん…ここ最近ジムに行ってます!まだ始めて1週間なんですが結構楽しいですww無理なく続ける30分!ただ体重的にはまだ全く変わってはいないですが代謝は良くなった気がします(´∀`)すぐ汗かくようになりました!後気になってるの…プロテイン…どうなんだ?ジムのいたるところにプロテインおすすめ書いてるから目につくんだよ!今度詳しくスタッフさんに聞いてみるか(´・ω・`)
とりあえず…無理なくのんびりやっていきたいと思います!
サイトの方は…今日1ページ完成させる勢いだったのに失速(;‐з‐`)誰かオラに集中力下さいww次でまた新しいポケモン出ます!ゴルダックのジョニーさん(´∀`)
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/972-db9028d6