ただ徒然なるままに…


本日は春人と花見してきました(´∀`)結構色んな場所の桜愛でてきましたよ(*>ω<*)まずは門司にあるめかり公園。ここは山のとっぺんで眺めは最高!バーベキューしてるお客さんとかもいました(´∀`)去年春人とミズキが行った時はコスの会場になっていたらしく、桜舞い散る中チルノ踊っていた人らがいたらしいww
次にどこ行く?山口行くww?とか言ってましたが春人の地元にものすごい桜の名所があるらしく行橋の七曲がりへ!おいら…初めて桜のトンネル見ました…すごい…すごすぎます(*>ω<*)桜で感動したのは何年振りかしら!それくらいすごかったんですよ(´∀`)山頂ホラースポットらしいけどww強制的に見せられてどん引きしたわww
その後早めの夕食でパスタ食べた後は恒例のゲーセンに!なんとかグラメンのゾロとサンジのフィギュア穫れた(´∀`。)ゾロ穫れなくて半泣きだったわよ!春人が穫ってくれて感謝感激…
明日はちょっとのんびりします!
2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/979-1521a626