ただ徒然なるままに…


漫画も描きながら気晴らし的な感じでキャラ説も描いていっております。本日漫画読み直したら1Pアップし忘れておりました(´;ω;`)気付くの遅くてすみません…話かっ飛びますよね…以後気をつけます。本日Twitterで仲良しの女の子と色々ポケモンについて熱く語りましたwwしかも同じ水ポケラブ同士だったもんで(*´∀`*)私はもちカメックス!彼女はラグラージ(*´艸`*)草タイプにハイドロカノンを撃つロマンやら、いやいやそこは冷凍ビームをですねwwと…まぁそんな感じで(´∀`)んでもって流れで私のサイトの漫画も見てくれてww続き楽しみと言ってくれたから頑張ろうと思います(*´ω`*)とりあえず今月中に今のお話完成だ!
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/980-fe270580