ただ徒然なるままに…

02.jpg
出番待ちなロードさん(´ε`;)遅筆で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですw
次の更新では一応ちょこっとだけ出番があります(`・ω・´)
うん…でも本当にちょこっとだからいい加減にサイコカッターぶっ放しかねない状況にされそうですw
さて…次の更新で一応1話終了です(`・ω・´)2話は初めてバトルシーン描くつもりなんですが、うまく描けるかどうか心配です(゚∀゚;)
プロローグと1話はすごく短い感じですが2話からはちょこっと長くなる感じになると思います!
複雑骨折にならないように気を付けなければ(主にガウディがw)
話は180度変わるけどポケモンBW2ちょっとずつ情報が出てきましたね(*´ω`*)2年後設定って位しか私知らなかったけど、男の子も女の子もかわいいやないか!そして御三家は変わらないらしいので、今回もみジュマルで行こうかなとは思っております!だって水タイプかわいいやないか!もちろんポカブもツタージャもかわいいけどね(*´ω`*)

さて…明日もおかんと姉ちゃんが志賀島にスキューバ行くので私はおかん無双をせねばなりません!主にペットの世話とかオヤジ殿の世話なわけですが…
オヤジ殿やっとこさぎっくり腰回復してきた模様!でも運転とか全部私担当なんだろうな(-д-`;)
しかし20時からはキャシーのユーストあるし、30日は秋田遠征するし!それを糧においちゃんがんばりますよ!
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/984-29f55921