ただ徒然なるままに…

03.jpg
私を秋田に行くきっかけを作ってくれたカメムシ様を描いてみました('ω'〃)うん…やっぱり描いているとすごく楽しいですwもう彼を見る事が出来ないのが本当にすごく残念…またあの毒舌全開な秋田弁を聞きたいものです…
いやですね…なんでこういう話になったかと言いますと先日の月曜日にいつもキャシーがやっているユースト番組でカメムシ駆除の話になって(今秋田はカメムシ駆除のCMわんさからしく)我が家ではカメムシを見つけるとガムテープひっつけてポイが当たり前だと思っていたのですがどうやらペットボトルに入れたらカメムシ自分のにおい嗅いで死ぬらしいのよね(゚∀゚;)あり?気絶だったかな?それで写真添付されてて○っちゃんのペットボトルに大量のカメムシが…ある意味ホラーやったww
そのカメムシって所を普通に私「ハン様はガムテープでくっつけてポイじゃないの?」って書き込んでしまいw
まぁ…なんつぅか…結論…
秋田不足
早く30日にならないかしら(´ε`*)あ…でもまだお土産とか買ってないや…時間作って買いにいかないとね!
ちょっと前に母方の叔母から今月の28日に地元であるアニソンのライブチケット貰ったけど行かないか?ってお電話がありました(ある事全く知らなんだw)2枚貰ったので春人誘って行こうと思います!しかも結構出演する人豪華なんですよね…エヴァやらまどマギのテーマ曲が聞けるらしいから楽しみです(`・ω・´)
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/986-a038aa36