ただ徒然なるままに…
アニメアニメ~

毎週水曜日はFate見てから寝るもんで遅い時間まで起きています(´∀`;)最近ね…ハマるアニメが全部深夜枠なもんで困りものですww 他にも一応アニマックスでまどマギとP4も見てますが…P4はゲームでやってるもんでだいたいのストーリーの流れは知っているけど、やっぱり動いてるキャラ見てたら時めくし…まどマギは初めて見るからすごく新鮮です(´∀`)一応来週で最終回だけど正座して待機しますわww
まぁ…そんなわけでまどマギやP4を見てたら何故か途中からオヤジ殿も見出すわけで…この前ごっちゃになってテレビに入って魔法少女に変身するんかの(゜Д゜)?みたいな事聞いてきてwwオヤジ殿…ごっちゃごちゃやでと心の中で突っ込み入れときました(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<原型も描く時はあるのよ! | パンドラ寺 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |