ただ徒然なるままに…
プチオフ会

はい!なんとか遅刻せずに新幹線乗れましたwwあれだね!こんな時は私の目覚め超すっきりよ(´Д`)まぁ…新幹線の中は船こいでたけどさ…
そんなこんなで久しぶりの帝都です♪毎回滞在30分で即行秋田ば上りますが今回はお泊まり(*´∀`*) utopiaでお世話になってるアーシェとシェリルさんに会ってきましたよ!皆さんmixiとどっちの名前で呼ぶべきか毎回私悩むけど…ついマリオネット名で呼んでしまう嵯峨ww
最初秋葉原で落ち合う感じになったんですが…人多すぎだろwwってツッコミ入れたくなる位すごかった(´∀`;)こんなに出口あるのかよww中央線と電気街入り口どっちだ?→とりあえず中央線で待つか(´∀`)みたいなゆるい感じで待機
3人で合流した後はご飯食べて軽くカラオケしてとすごく楽しかったですよ(*>ω<*)また機会がありましたらやりたいな♪
明日は遂に秋田上陸!夕方からはおのせさんとお友達の方とカラオケ祭りします(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<到着(´∀`)秋田一日目 | パンドラ寺 | 準備万端!なはず…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |