ただ徒然なるままに…


はい!ってな事で旅行2日目秋田に上陸する日(´∀`)またホテルでも快適な目覚め←ただテンション高くて寝れないだけww
毎度設定した目覚まし時計より早く起きてしまうというね(´∀`;)家では絶対ありえないww
まぁちょっとギリギリに東京駅着いてこまち乗ったんだけどやっぱりGW!お客さんたくさん乗ってたわ(´∀`)みんな東北行こうぜ☆
そんでもって私の横にもおじさん?が乗った訳ですが秋田駅着いた時に上に乗っけたスーツケース取ってあげよう(´∀`)キリッってしたんだけど…あの…それ…めちゃくちゃ重っ(´∀`;) すんませんww
んでもって荷物預けて今回たくさん遠征するからレンタカー手続きしに行ったんですが、あり?私ネットでヴィッツって予約したはずよね(´・ω・`)?





ヴィッツじゃないし(´;ω;`)



私 あの?ヴィ…ヴィッツは(´∀`;)ワナワナ
店員 ないっす(´∀`)どやっ


おぃぃぃぃぃぃぃwwwwww


まぁ…スズキさんだからなんとかなるだろうけどさ(´・ω・`)ってな事で秋田滞在中はスズキのスプラッシュに乗ってます(´∀`;)
そんでもって夕方からはおのせさんと合流(人´∀`)お友達の方とご一緒に末廣ラーメン食べに行きました♪私普段は塩ばっかだけど今回はノーマルの中華そばを! うん!うまし(`・ω・´)
そんでチャーシュー麺の肉の多さにビビったwwどこ見ても肉肉肉ww
末廣ラーメン食べた後はもう1人のお友達の方とも合流して恒例のカラオケ祭り(*>ω<*)ニコ動やらサンホラで多いに盛り上がりましたww毎度テンション高くてすみません(´∀`;)
そんで今は青森遠征でイトーヨーカドーにいます! 思ったより時間かからなかったな♪べ…別にスピードかっ飛ばした訳じゃ…ないよww?
2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/995-e8eaa4ae