ただ徒然なるままに…

写真 (1)
はい!っという事で前日におのせさん達とカラオケした翌日!早朝よりホテルを出発してレンタカーで青森まで行ってまいりました(*´ω`*)初青森です!ついに陸路で本州の一番上の県まで行っちゃいましたよ!ある意味達成感(`・ω・´)わしゃ飛行機なんて乗らないからな!
まぁナビ子さんによるよ4時間で着くって書いてあったのですが3時間半位で着いちゃいましたwあれww?おかしいなww意外とレンタカーのスプラッシュいい子で扱いやすいのが原因に違いあるまい!ではでは張り切ってショーの内容を書いていきたいと思います(*´ω`*)
今回の司会はWFお兄さん!なんか久しぶりでちょっと嬉しかったぜ!まずは会場のちびっこ達にこんにちはぁと挨拶!今回初めてラッセイバーを見る子供たちの為に簡単にラッセイバーの説明(*´ェ`*)ラッセイバーってのはオレンジ色のヒーローで肩にホタテがついているんだよ~!みたいな感じで!ここでお兄さん1つだけラッセイバーの必殺技を説明!それは恐山イタコ拳!なんと昔活躍したヒーローを憑依させて戦うとの事(`・ω・´)これは強そうだ!そして危ないから絶対今座っているプレミアムブルーシートから出ないでね!っと言っておりました('ω'〃)ちなみに最前列は砂被り席らしいですww
っとここでみんなでラッセイバーを呼ぶことに!しかし出てきたのはキャシーwwwキャシーキタァァァァァァ(゚∀゚*)
キャシーが座っているおじいちゃんに何に見える?って聞いてカマ!と答えたらカマドまで言いなさいと怒ってましたw勘違いされるらしいのでww
キャシーが出てきたら子供たち後ずさりするもんだから喰ったりしないから戻っておいでと言っておりました(。・w・。 )っとここでキャシーも自己紹介!
明日のあk…青森をダメにするだじゃく組合のカマドキャシーよぉぉぉぉ!!キャシー今もろ秋田と言おうとしたでしょww
興奮して今回もあめでるままをカマドから出しておりました(゚∀゚;)
っとここでキャシーが3月3日は何の日?と言ってきたのでみんなひな祭り?って答えて5月5日はこどもの日よね?なんでこどもの日は男の子を祝う日なのか!!女の子も一緒に祝っても良いじゃないか(`・ω・´)なんで男の子を祝う為に飾っているこいのぼりを全部ギャルにしてやろうじゃないか作戦!を決行するわwwwっとここでホジィ登場!なんと持ってる鯉のぼりがwww全部ツケマつけてる(゚∀゚*)よっしゃ!ここでもう1人怪人呼んじゃうわww
っとの事で出てきたのがジン・ポニョwwwあれwww?メギョさwwあれww?おなかがちょっとぽっちゃりした鯉のオカマの怪人が出てきました!みんな顔が(´○Д○`)ちなみにオカマの国からやってきたらしいですよww
ここで男の子をみんなギャルにすっぞ!!!っとブルーシートにいた男の子がピンチに!しかししかしここで青森のヒーローラッセイバーが来てくれました(゚∀゚*)生ラッセ初めて見たよぉぉぉ!かっこえぇぇぇぇぇ!
しかしキャシーはまだ余裕!ここでエフリコギ班長もやってきて3人でバトルに!っとここでラッセイバー先ほどお兄さんが説明していた恐山イタコ拳を発動!まず憑依したのはマイケルジャクソンww怪人たち全員でスリラー踊りだしたΣ(´゚Å゚`)っと踊っている隙にブルース・リーを呼び出してカンフーでみんな撃破!でもここで終わらない!次はジャイアント馬場を憑依…あ…いや…ジャイアント馬場をモチーフにした武器でみんなの顔殴打www次は必殺仕事人!藤田マコトを憑依して刀でバッサバッサ!次はアンディ・フグを呼び出して見事な蹴り技で怪人達に蹴りを!キャシー達は退散したけど残っていたエフリコギ体長に津軽リンゴラッシュを炸裂!
怪人達が退散した後ラッセイバーが自己紹介!ラッセイバーは青森の特産品が色んな所についてまして足にはイカ!手はリンゴみたいな感じで(*´ω`*)
しかしここでラッセイバーテレビをつけっぱなしにしていたからと消すために一旦退場!
しかし代わりにやってきたのはまたもやキャシー(*´ェ`*)どうやら先ほどのアンディの蹴りが目にクリティカルヒットしたらしく目が充血したとの事…(元々w)しかしキャシーご立腹!馬場の顔で殴ってくるヒーローなんてどうなのよ!!との事(`・ω・´)兎に角あのイタコ拳をなんとか封じないといけないからちょっとすごく強い怪人呼び出したいんだけど…あんたらのホジナシパワー寄越しなさい!っと会場にいるお客さんのホジナシパワーを注入して…!呼び出したのがボッコレタマグr…え?タマグr…私の知っているタマちゃんじゃないwwwタマちゃんは頭におにぎりを被っていないし裸の大将の恰好なんてしてないしwww何よりあんなに流暢に言葉しゃべらないわよwww一人で腹かかえておりましたww今日レアな怪人多いなwwwなんかこの2人のコントってか会話すごくおもしろいwww
でもあんたどうやってラッセイバー倒すのよ(´言`)なんかキャシーがあわわあわわしてるのを見るのがおもしろいwwしかしボッコレちゃん背中のレバーをちょっと引いてみて?→キャシーが引く→裸の大将の物まねやりだしたwwあれだ!さっきのイタコ拳の対抗…あ…いや…裸の大将だと勝てないかも(´・ω・`)キャシーも同じことを思っていたらしい…しかしボッコレ僕強いもん!っと次は朝青竜にフォルムチェンジ!おにぎりが相撲のかつらに変わったのみwwあ!後背中のマシーン闘気を吸い取ってイタコ拳使えなくなるよ(´・ω・`)?ボッコレちゃん早く言いなさいwwそこwwすごく重要よww
ここでキャシーさらにチュパカブラも召喚!ボッコレちゃんの時は逃げなかった子供たち…チュパ見てブルーシートを逃げる逃げるw
っとここでラッセイバー再登場!今度もイタコ拳でやっつけると憑依しようとした瞬間先ほどのマシーンで闘気を吸い取られ…憑依したのはコダマ師匠wwメガネメガネwwこれに動揺したラッセ…再度憑依しようとしたら石原裕次郎wwどうやっても格闘家を憑依できないラッセを怪人達が反撃!しかしボッコレちゃんの武器はビニール傘というね!ラッセイバーピンチ!!!!っとそしたら雷鳴がΣ(´゚Å゚`)出てきたのは…出てきたのは…
チャグマだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!しかも黒くない!!!!!赤いチャグマが出てきてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ここでチャグマがラッセイバーを加勢してくれた事によって形勢は五分五分に!まずはチャグマVSチュパカブラ!バトルシーンがかっこよすぎる!!背負い投げは炸裂するはプロレス技も見事に決まり!チュパ撃破!!
次はタマグラVSラッセイバー!しかし安定の武器はビニール傘wwwしかしあっさりビニール傘取られて朝青竜に変化してツッパリ連打!!しかしラッセイバーのフランケンシュタイナー炸裂!!ここで青函ブレイクで切り付けた後キックでキャシーとボッコレ撃破!!!
チャグマも合流して感謝するラッセイバー!しかし岩手のチャグマがなんで青森にいるの(´・ω・`)?って聞いたらチャグマ曰く今は美味しい食材を求めて今は色々一人旅をしてるとの事…
ここでチャグマがくれた薬草入りせんべい汁を食べたらイタコ拳も復活!!また何か変な怪人が出たら俺たちを呼んでくれ!へばな!!!

という感じでした(*´ω`*)本当に青森まで行った甲斐がありました!レアな怪人を見る事も出来たし!何よりチャグマに会えた事が何よりも嬉しかった(TwT。)うん!改めて思う!チャグマかわいいよチャグマ!!もう二度と会えないのかしらとか色々と思っていたのですごく嬉しかったです!
そしてレンタカーで秋田に帰宅後はおのせさんと合流して夕飯食べて2日目終了!いやぁ…本当レンタカーは偉大だよ!
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/996-100e9372