ただ徒然なるままに…
グッバイ秋田!

先ほどこまちが出発しました(´∀`。)今回も多くの方々に大変お世話になり感謝しきれない位です(´;ω;`)もう…毎度思う事ですが…帰りたくない…
本当に旅行に行ってここまで帰りたくないって駄々こねたくなるの秋田のみな訳で(´・ω・`)
色々と語るのもあれなんで単刀直入に言うと…私にとって秋田は第2の故郷的な存在です。もちろん地元福岡も良い場所たくさんあるし好きですが、秋田もそれくらい好きなんですよね(´∀`。)また必ず帰ってきたいと思います!
今回のネイガー、ガンライザーレポは自宅に帰って体力が回復次第即行書いていきます(*^д^*)なんか…私が思ってる以上に身体にガタがきている訳で…そりゃあな…秋田から青森行ったり岩手行ったり…レンタカーであるとはいえ色々走り回ったからな(´∀`;)地元で例えるなら…小倉から長崎行ったり宮崎行くようなもんだろ?絶対しないなww
さて…明日はおかんと姉ちゃんがスキューバ行くから今度は私が頑張る番だわいな(`・ω・)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰宅 | パンドラ寺 | イトーヨーカド青森店で豪石!秋田2日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |