ただ徒然なるままに…

写真 (3)
はい!秋田滞在なのに2日目は岩手へ行って参りました!いやねぇ…本当はね…山形か岩手で真剣に悩んだんだよ?だけどね…思いのほか前日の青森遠征で体力が消耗をしていたというね(゚∀゚;)いやはや…事故ったりしたらシャレにならないから今回は岩手にしましたよ!ちなみに家族は私が岩手遠征したのを知りませんwなんか青森遠征した時もムチャクチャ心配されて(´・ω・`;)その朝の会話 母「今日はどうするの?」 私「うぅん…まぁ近場だからゆっくりと出るつもり(青森よりは近いから←)」おそらくカミングアウトは1年後位になるかと…しかしなんか時間的には岩手の方が近いはずなのになんか青森の方が近く感じたのはなぜかしら…高速ずっと走っていたからかしら?
っとまぁ私の話はこれ位にして初ガンライザーショーレポ書いていきたいと思います(`・ω・´)不慣れなところもあるかも知れないけどすみませんw
まずみんなでガンライザーを呼んだらカッパラppじゃなくてパッカー大佐が登場!ちゃんと自己紹介しててかわいい(゚∀゚*)←安定の敵にキュンする奴 まずパッカー大佐知ってる人手ぇ挙げて(゚∀゚*)ノと会場にいるお客さんに聞いてます!安定のパッカー人気!本日はパッカー大佐ショーに来てくれてありがとぉぉぉぉ(*´ω`*)♪ あり?本日はガンライザーショーじゃなかったっけかww?会場のお客さん達(゚Д゚)シ~ン  ここでパッカー大佐歌を披露する事に!お歌うまいwwwっとここでお前の好きなようにはさせないぞ!っとガンライザー登場!!ありww?パッカーさん歌歌っていただけですよw?って突っ込みを入れちゃ…ダメか…おぉぉぉ!初めてのガンライザーかっこいぃぃぃぃ!ここでおだずちゃんVSガンライザー!パッカーさんはちゃっかり客席に座って実況してはりました('ω'〃)最後はライザーガンでおだずちゃん撃破!しかしここでパッカー大佐オニヤイバー召喚(見た目はボッコレタマグラ)(`・ω・´)パッカー大佐!オニヤイバーの鋭い鎌でガンライザー切り刻んでやれと指示!ちなみに真横にてパッカーさん実況wwしかしライザーキックでオニヤイバーも撃破!オニヤイバーも倒されて慌てるパッカーさん!ここは逃げるが勝ち(TwT。)っと一旦退却!!!ここでガンライザー自己紹介!パッカーさん達が現れたと聞いて駆けつけてくれたらしい♪しかしパッカーさんの他にもラセツって鬼も見てないかい(´・ω・`)?っと聞いてくるガンライザー…およ?パッカーさんの他に鬼さんも出てくるのか!もし奴らが現れたらまた呼んでね!っとガンライザーも退場!そしたらパッカーさん再登場('ω'〃)およ?何やらバケツ持っているけど何が入っているのかしら?どうやらパッカーさんとラセツは仲間みたく…このバケツはそのラセツが用意してくれたらしい(`・ω・´)中身はなんと…植物の種!何か黒いわよwwwパッカーさん曰くラセツが用意してくれたんだからものすごいモノノケパワーが凝縮している種に違いないとの事!なるほど!鬼と河童なだけにモノノケパワーか!これをどうやら会場に撒いて素敵な森を作るとな!しかしおだちちゃん2人だけじゃどうしても間に合わない(´・ω・`)会場の子供たちにも撒いて~!とまるでどこぞのアイドルコンサートのように投げるも…岩手の子供たちすごい……みんなパッカーさん達に全力で投げ返してたwwww途中でパッカーさんキレてたwwもうGWだからオレ寝る!!!おやすみ!!!とステージで爆睡体制に入るパッカーさんwふて寝だwwしかしここでラセツ登場!!!なんか強そうな鬼がやってきたぁぁぁぁぁぁぁ!この種からどんな植物が出てくるか楽しみにしているパッカーさん!しかし…ラセツさん曰くあれは植物の種ではないという(´・ω・`)ソウナノ?しいて言うならあれは鬼やもののけの希望の種と…分かりやすく言うと爆弾だとΣ(´゚Å゚`)爆弾ときいて慌てふためくパッカーさんとオダチちゃん!今から1000年前この土地に住んでいた鬼やモノノケを暗闇に追いやったその結果生まれたのがこの歪んだ世界なのだ!っと力説してくれるラセツさん…しかしパッカーさんとオダチちゃんは爆弾種持ってものすっごい慌てふためいておりますwwまさにお前近寄んなw的な('ω';)
これ以上人間どもの好きなようにはさせない!今から雷電撃破であの爆弾種を破裂してくれようとΣ(´゚Å゚`)そうなったらこの会場ひとたまりもないじゃないのよ!しかしここでパッカーさんラセツにそんなことしたらたくさんの人間が死んでしまうからやめて下さいと懇願(´・ω・`。)パッカーさん良い河童やん…しかしラセツ…人間の肩をお前持つのか?とパッカーさんに言うわけで…んならお前はそこで理想の世界が生まれるのを見とけと雷電撃破の準備に!まさにピンチ(ノд・。) っとここで再びガンライザー再登場!パッカーさんとおだちちゃん一旦避難!どうやらラセツ…昔ガンライザーに戦いの信念のない奴に勝者の資格なんてないと言ったらしく…ならお前の信念って一体なんなんだ!?っと…そしたらラセツは鬼やモノノケが闊歩する世界を取り戻すための信念だと言ってきた!しかしガンライザーはお前はただ先祖の恨みを晴らしたいだけなんだ!っと断言します!
これ以上話しても無駄だからとラセツはパッカーさんにガンライザーをやっつけろと指示!しかしパッカーさんものすごく戸惑ってます(´・ω・`;)そんなパッカーさん達は瞬殺な訳でして…ここでガンライザーVSラセツに!
しかしガンライザーの攻撃が全く効かない(TwT。)しかしここでワンコパンチを炸裂!しかしラセツに攻撃をよまれピンチに!
しかしここでラセツ気功弾を放ちまさに絶体絶命のピンチに!ここで子供たちが声援したらやかましいとこちらにも気功弾を放とうとするラセツ!やばいじゃないかΣ(´゚Å゚`)しかしここでパッカーさんが会場の子供たちを守るために盾に…!パッカァァァァァ(TwT。)ここでパッカーさんおだちちゃんに担がれて退場…
パッカーさん…あんたやっぱり良い河童だよ(TwT。)ここで再び気功弾を放とうとした瞬間ラセツの体に異変が…!どこからか声が…!どうやらガンライザーの仲間が遠い所からラセツの力を封じてくれてるみたい(`・ω・´)ガンライザーも力を振り絞って鋼鉄剣を使おうとするも力が足りないみたい(´・ω・`)ガンライザー立てないやん…ここで会場の子供たちからパワーを貰ってガンライザー回復!そしてラセツ撃破!
ラセツを倒せたのは仲間たちやパッカーさん、会場のみんなが助けてくれたからだ!ありがとう!また岩手のどこかで会おう!
っとこんな感じでショー終了(*'ー'*)いやぁ初めて見たけどすごくおもしろかったです!なんというかすごく新鮮でした!そして何よりパッカーさんがかわいくてしょうがないというね('ω'〃)ちなみにこの後はガンライザーの握手会で、パッカーさんも松葉杖で登場!会場がご当地なご飯たくさんあったから色々とウロウロしてました(*´ェ`*)なんというか…この光景懐かしいな…うん…すごく懐かしい…!あれ?目からオレ涙出てきたぞ…(TwT。)
そしてショー終了して秋田へ帰宅!しかし…岩手遠征も結構疲れますね…!あれだね…だから翌日の待ち合わせ時間に遅刻するんだよね(゚∀゚;)本当ごめんなさい…
4日目はいよいよ待ちに待ったネイガーショー!明日レポートの続きを書きたいと思います(TwT。)写真はね…アイホンで撮影しながらだったからパッカーさんしかないよ?デジカメにはガンライザーもたくさんあるんだけどねw
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/999-b4d5e8cf