ただ徒然なるままに…
サイト更新
01-189.png
ポケモン部屋にアローラ部屋を開設!メンバー6名とオリトレのビャクヤの紹介ページを作成致しました!いやぁ…年内になんとか開設する事が出来て本当に良かったです!気付けば今年も後10日で終わりますね…長編漫画今年は1回しか更新出来ず…不甲斐無いばかりでございます(´-ω-`。)色々とオフで心的に疲れる事があったりと集中できない事がありまして…来年は更新頻度を上げていきたいと思いますわ!そして願わくばアローラネタや他の地方も何個かネタがあるので描いていきたいですね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
無事に
01-195.png
皆様お久しぶりでございます吹雪です。あの数日後無事色違いモクローちゃん来てくれまして…!ストーリーもクリアして無事初代チャンピオンへとなる事が出来ました!いやぁ…良かった!
今回のシナリオとてもおもしろくてあっという間にやりこんでしまいましたよ!個人的にグズマさんとクチナシさんめっちゃ好きです!はい!グズマさんかわいすぎでしょ!めっちゃ良い人やないですか(*・ε・*)!!ってなわけで勢いで!
後アローラ頁のコーナーも現在制作中でして…!キャラ説&トレーナー頁のイラスト描いております!後1名なのですがなかなかうまく纏まらなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。出来次第サイトを冬仕様に変えて色々いじっていきたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
発売されましたねぇ
01-191.png
拝啓
皆様いかがお過ごしでしょうか?ポケモンサンムン発売され早い方はすでに殿堂入りされた方もいる事でしょう…私?私ですか?
未だに旅に出ておりません
はい…最初のポケモン選択の所でずっと立ち止まっておりますよ…ハラさんがね…色違いのモクローくれないんですもん(´;ω;`)もうね…ハラさんの腹の肉を持って一本背負いしたい勢いですよ
ツイッターでお世話になっておりますフォロワーさんとスカイプしながらハラさんに緑のペンキぶん投げたくなるわとか色々言ってましたww
私の旅はまだまだ先になりそうです
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうちょい
01-165.png
月日も11月になり…もうちょいでサンムン発売ですね!私は以前から言ってるようにモクローでする予定なのですがサンムン新情報でモクローさんの最終進化もお披露されて一気にテンションがあがっておりますよ!なんやかんやでちゃんと草タイプをパートナーにするのは初めてですね…どんな感じになるのかとても楽しみです!そして擬人化も無事完成したのですが…私は今回のメインロムであるムンである事をしようかと…
博士リセットヾ(*´エ`*)b
いやぁ…本当はサブロムでニャビー粘りたいなと思っていたのですが…ほら…うち…フクロウいるし…どうせならと…旅に出るのは皆様より遅くなると思いますが頑張ってリセットしたいと思います!だから今載せたジュナイパーさんも色は変わります!はぁぁ早く遊びたいですね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
後1か月
01-145.png
サンムン発売日までもう1か月切りましたね…早いものでございます!皆様いかがお過ごしでしょうか?私はオフで踏んだり蹴ったりな事案が発生しておりますがどうにかこうにか頑張って生きております。
さて…早いですね…やりたいとこはたくさんありますが…先日はサンムン体験版をダウンロードしてプレイしましたが面白いですね!それでネタが出来たのでアローラネタで漫画作成したいのですが…これ体験版プレイしてない方へはネタバレにならないかしらと少々踏みとどまっている次第でして(´-ω-`;)
あ…今回描いているこの銀髪の女の子…アローラでのうちの主人公予定のビャクヤと申しますのでどうぞ良しなに…!一応カロスのXでも主人公で漫画ネタはあるのですがどうしても長編と並行すると…アローラのビャクヤとは親交もあるのでちょいちょい出してあげたいですな…
長編下描き…ちまちまと作成中です。今年中には1回更新できるように頑張ってまいります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | パンドラ寺 | NEXT